芸能人女子フットサル応援団!(つんくさん、ハロプロ関連)

つんくさん、ハロー!プロジェクト関連

ファイナル(1)。

2006-12-03 | Weblog
ついにファイナル当日がやってきた。

開演前になにかあるのではと思い、開場前に並んだが、結局なにもなかった。

でもまあ、グッズを早めに購入でき、後に試合に集中できたのはよかったかもしれない。

始まるまでは会場をひとまわり。

ベスト5投票を書いてたらけっこう時間がかかってしまった。
今回はガッタスだらけバージョンにしてきた。隣で覗き見してた人に笑われてしまった。

チャリティーボールは持ってきた人が各自入れるという方式。
これは係の人がすかいらーくの割引券くらい配ってもいいのではと思った。

で、あっという間に開会式。

ガッタスは新ユニフォーム。レディースっぽくなっていて、男サポは真似しにくくなったねといった感じ。
色も派手になってて、スペインリーグ風。

今回は前回カットされた組み合わせ会も行われた。

ドリーム・蹴竹、カレッツァ・ザナドゥー、ガッタス・YJ、ファンタ・四谷。

ガッタスサポは年間成績の為、蹴竹、ザナドゥーを応援。
ガッタスYJ戦は最近多いといった印象で、よっすぃーも自信ありそうな感じ。

ファンタ対四谷。前回優勝、準優勝チームの対決。
四谷はファンタに勝ちたい気持ちが特に強いと思われる。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。