芸能人女子フットサル応援団!(つんくさん、ハロプロ関連)

つんくさん、ハロー!プロジェクト関連

つっついてふんぞれ。

2008-09-29 | Weblog
公式動画サイトDohhh UP!で、Milky Wayの新曲「タンタンターン!」のミュージックVを観ることができます。
いい曲です。

そしてモリサキ、練習しとかないと(*)ね。
(* 同じくDohhh UP!で公開中の赤坂新人公演の映像参照のこと)


メロンブログより。
10月のMELON GREETING追加ゲストにTHEポッシボー。
エッグとしてハロー!のコンサートではバックダンサーをしていた彼女らが、メジャーデビューしゲスト出演という物語性のある話であります。


のっちブログに面白い話題が。
エッグによる新語。
モリサキの「おおごちそう」とか、今までもいろいろあった気がしますが。

「シビシビ」
服が裏返しで皺がよった状態。
DAWA語。

さすがDAWAといった感じ。そりゃ新ユニットに入るよねー。

「ドキバク」
胸がドキドキバクバクのキュート系略語。
せっきー語。

さすがせっきー。女の子度上昇中だもんねー。


他にガッタスのガースーによる「KG(神懸かり)」なんかもあるそうです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。