芸能人女子フットサル応援団!(つんくさん、ハロプロ関連)

つんくさん、ハロー!プロジェクト関連

白鯛。

2009-08-13 | Weblog
キャナァーリ倶楽部参加のレーベルイチオシ選手権、一度1位になりましたが現在2位。

私もブログ更新する前後を利用して投票してますが、今月残り半分でどうにか再び1位に戻したいっすね。



FC限定エッグブログより。

あやちょ、稽古場近くにある白いたいやきを食べたらしい。

偶然にもナイスガール・マリーナもブログに書いていた「白いたいやき」流行ってるみたいですね。

私も今度食べてみよっと。



サキチィー。
他のスマイレージメンバーが舞台出演てことで、サキチィー本人は自由な時間ができたようです。

図書館で宿題したりとか、映画観たりとか。

映画はナイトミュージアム2を観たらしい。次はボルトの3D版を観たいそうです。
よくチェックしてるね、映画情報。

私が今、個人的に気になってる映画は「ホッタラケの島」。
……でも、たぶん行かないと思うけど。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。