芸能人女子フットサル応援団!(つんくさん、ハロプロ関連)

つんくさん、ハロー!プロジェクト関連

さとまや。

2012-09-28 | Weblog
SATOYAMA、放送時は寝てましたが録画したのを見ました。

さくら、スマイレージオーディションから11期発表まで
娘。オーディション中は自信に満ちあふれてたんだなという実感。
本当に自信いっぱいだったのか、あえてそういうふうにしていたのかはわかりませんが。

レコーディング審査前の歌披露では、歌を練習しすぎて間違ったメロが頭に入ってしまいなかなか抜けなくなってしまった、さくら。
なんか、気持ちがわかるような気がしました。

さくらのインタビュー時に、鏡越しに映るはまちゃんにも注目ですね。
さくらもはまちゃんも、ダンスの時の表情が真顔になってなかったのはさすがだなと思いました。

てか、合宿の映像は放送しないんでしょうかね?


次週は、モーニング娘。公開ゲネプロと、コンサートツアー初日の様子を放送。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。