芸能人女子フットサル応援団!(つんくさん、ハロプロ関連)

つんくさん、ハロー!プロジェクト関連

あひひ。

2015-12-22 | Weblog
e-lineUPでティッシュ注文しちゃった。

DVDマガジン2本分と思えば安いかなと思ったけど、ティッシュ21箱は正直言って邪魔だなあ。
1セット分だけとっておいて、残り2セットは普通に使って捨てよう。




復活したカウントダウンライブ2部のチケット、すぐ売り切れましたね。
1部は発売日にも購入できなかったし、今回も再販売なかったのを考えると一般分はほとんどなかったんでしょうね。




卒業発表した、アンジュルムめいめい。
本人ブログ更新。
かにょんや、さんみゅ~あやなちゃんもめいめい卒業についてTWITTERで触れてます。

しゅごキャラのミュージカルなつかしいですね。
かにょんやめいめいのように、アイドルを卒業する人もいれば、小林ひな実ちゃんのように、新たにアイドルユニットに加入するメンバーもいて。
興味ある人はここチェック。




動画。

冬ハローリハ映像アンジュルム編
リハ映像というよりはコメントメイン。

モーニング娘。'15「One and Only」MV公開。
全体的に、尾形さん印象に残りますね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。