芸能人女子フットサル応援団!(つんくさん、ハロプロ関連)

つんくさん、ハロー!プロジェクト関連

鉄コン筋クリート観たいね。

2006-12-22 | Weblog
来年1月20日はサポ感謝祭の日ではあるのだが、月島きらりちゃんライブの日でもあるのだ。
書き方は馬鹿っぽいが、事実である。

私はフットサルのほう行くのだけれど。




明日は大崎でチャレンジカップ。おそらく今年最後のスフィア関連イベントになるでしょう。
今まで優勝、準優勝を経験したという強いチームばかりなのでどうなるかわかりませんが、ここで選抜チームが活躍できたらすごいことですね。

が、しかし。
佐々木蓮ブログによると、体調不良のためチャレンジカップを休むことにしたそうです。

期待された選手だけに残念。




http://www.e-autosalon.net/tokyo/index.html

来年の東京オートサロンではカレッツァがライブを行うわけですが、RQチームであるチームグッドメンバーも何名かこのイベントに参加するようです。



カントリー娘。日記、更新。休息感いっぱいでいいね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。