芸能人女子フットサル応援団!(つんくさん、ハロプロ関連)

つんくさん、ハロー!プロジェクト関連

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
セゾンなんちゃら (豆乳)
2006-05-03 13:38:00
大会があるみたいですが、5日は所用で、6日はSSAなので回避。

どうも、本大会以外には縁がありません。

もちろん11日の代々木には行きます。

席は後ろのほうですが、通路側なので良いかな。
返信する
Unknown (ブロヌシ)
2006-05-03 19:38:05
私は一応行く予定です。ただステージイベント等はどうでもいいかなと思ってますが。でも高橋先生のは見たい気がする。



11日のチケットも手元にありますが、真ん中でもなし前でもなし、という席でした。

まあいつものことなんで納得してます。

前の席だと恋サル映りまくりになりそうだし……。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。