芸能人女子フットサル応援団!(つんくさん、ハロプロ関連)

つんくさん、ハロー!プロジェクト関連

寒いったら。

2006-12-19 | Weblog
芸能人女子フットサルサポーター感謝祭のチケットが発売されましたが、売れ具合もまあまあみたいですね。

交流イベントだったら行かないと思ったんですが、試合中心ということで私も購入しました。
オデッセートップページの参加チームが若干減ってる気がしないでもないですが。

レッドローズブログによると入場時にどこのサポか申告するようですね。どうする?



寒いからフットサルの個人参加、行くと言いながらほとんど行ってません。

スーパーで売ってる温めるだけの「おでん1人前パック」、あれ便利でいいね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。