芸能人女子フットサル応援団!(つんくさん、ハロプロ関連)

つんくさん、ハロー!プロジェクト関連

なでしこ始球式。

2006-05-21 | Weblog
行ってきました。
よっすぃ~登場の反対側で観ていた為、開幕セレモニーはなにやってるんだか全然わかりませんでした。
ただ、ピンク系のジャージ姿でかわいらしい感じでした。

始球式はボールをピッチ内に入れる役目みたいですが、よっすぃ~スカしてました。本当は上手なのに、もったいない……。緊張?!

試合自体は澤や宇津木・妹など知っている選手もスタメンで出て楽しめました。
最初の一点を取られながらも結局七点だかその位取って、ベレーザの圧勝でした。

……更に日焼けした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。