芸能人女子フットサル応援団!(つんくさん、ハロプロ関連)

つんくさん、ハロー!プロジェクト関連

跡部村長の頭が気になる隊。

2015-04-10 | Weblog
Berryz工房ちなみちゃんブログ。
さきちゃん、熊井ちゃん、みやと会ったそうです。




アンジュルムかななんブログ。
あいあいの「ゴチ」をマネする、かななん。




℃-ute舞ちゃんブログ。
成人式の着物を見に行ったそうです。
舞ちゃんも来年成人式?

はやいですね。
あの「つんくとか来て楽しかった」の舞ちゃんが、二十歳ですか。





℃-ute岡井さんブログ。
妹と。
美人になりましたね。
目元隠してあるんで実際どうなのかわかりませんが。

一瞬、舞美ちゃんかと思いました。




こぶしファクトリーやカントリー・ガールズのブログ見て。
みな文才ありますね。

ほかのハロプロ研修生なんかもブログ始めてほしいものです。

ふなっきとか意外と毒舌で面白いセンスもってそうです。

ゆーめいのこと、魚のエイの裏側に顔が似てるから「水族館」とよんだり。
髪型がワンレンぽくてバブル期のイケイケねーさんに見えるから「横イケ」ってあだ名付けたうちのひとりなんですよね、ふなっき。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。