劇団蒲団座blog

劇団蒲団座の公演情報や稽古場日誌など

自己紹介の時間だよぉ〜

2024-05-08 21:35:32 | 団員紹介

どうも!

新しく劇団布団座に入った一回生、ハ号だよ!

これからどうぞよろしくね〜!!

 

3月に生まれ故郷の長野県から上洛してきて、今は光熱費と消費期限に怯えながら、下宿しているよ!

意外と京都は長野と似通っている部分が多くて、非常に気に入っている街です!

 

実は高校でも演劇をやっていた時期があるんだけど、人間関係とか色々あって一度辞めているのです。

なのでこの布団座では、高校の時のリベンジも兼ねて、いつ死んでも後悔が生まれないぐらい、頑張っていきたいです!!

 

趣味関係は、良く言えば多趣味、悪く言えば飽き性だけども、その中でも長く続いてるのは、絵を描く事、楽器を弾くこと、気になったことを調べることかな

最近はシュメール人について調べるのにハマってたよ!

あと調べ物に通ずる話をすると、僕のハ号っていう名前も調べ物のときに知った言葉なのだ!(旧日本軍の九五式軽戦車 ハ号から取った)

目指してる役者像は断然、星野源。

miu404の志摩一未みたいになれるよう頑張ります!!

 

以上、今日のブログはハ号の提供でお送りしました!!バイバイ!!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。