劇団蒲団座blog

劇団蒲団座の公演情報や稽古場日誌など

自己紹介マン!!!

2024-05-17 21:12:30 | 団員紹介

やぁ!!自己紹介マンのあとりだよ!!!
漢字にすると鴉取って書くんだよ!!!

はい、名前だけでも覚えてブログ閉じて下さいね。

 

そろそろしっかり自己紹介をするとしましょう。

改めて、蒲団座に入りました!大阪出身ノリもツッコミも良い1回生、文学科のあとりと申します!好きな物はアニメ・漫画・小説・ゲーム・実況者に女性アイドル…と挙げたらキリがありません。そして見ての通りオタクです✋

この流れで追加すると眼鏡男子・眼鏡女子も好きです。特に黒縁眼鏡丸眼鏡。銀フレームも好きですよ?でも違うんですよ、分かるかなー!!!これ!!

……わかって貰えたでしょう。あとりは興味深い奴だと。

 

さて、お巫山戯は仕舞いにして、入部理由なんかも書いちゃいましょうか。

高校3年生の秋。文化祭で高校の長い謎伝統的に3年は半強制で演劇をすることになりました。監督兼演出・役者・背景等が決まり、せっせこ準備する中、ぶつかってしまったのです。監督兼演出2名の受験に。ここで登場、私あとり。監督兼演出のお友達に手助けを頼まれ、一般で受験予定だったあとりは悩むことなくOKと!したは良い物の、纏まらないクラスと決まらない役者、動く人数の少なさに迫る本番。苦しい中何とか文化祭は終わり、振り返ってみると監督兼演出の辛さの中にあった楽しさに気づき、演劇というのも良いなと…!!そして大学に入り、色々なサークルを見た中で1番惹かれた演劇に入ったと…。

まぁ!こんな感じでのほほんとそして破天荒🤟に楽しんでいこうと思っております!テンパる事も多いですが、食らいついて行きますのでこれからよろしくお願い致します🙌

 

ちなみに太るとか気にせずに食べる事も好きなので餌付けしてやって下さい…

以上あとりでした!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。