劇団蒲団座blog

劇団蒲団座の公演情報や稽古場日誌など

手裏剣

2013-07-03 17:50:14 | 【バンク・バン・レッスン】稽古日誌

どうもこんばんは。中本です。
周りの私への扱いがひどくなってきてると思う今日この頃です。

学校のパソさんからなので昨日の稽古のことをお話ししますね

昨日は“思いっきり声を出せっ!”ってことで手裏剣したりしました。
あ、もちろんエアーです。
一対一で「死ねーーーっ」とか叫びながら殺し合いをします(エアーで)
なぜか途中から四天王とか出てきました(笑)

とってもしんどいですけど、力いっぱい声を出すのは気持ちいいです。
劇中でもあれくらいおっきい声を…!

その後立ってシーン練習もしました。

みせる動きをするのって難しいですね
無駄に動いたり、棒立ちになったり…がんばります。
ダメ出しどんどんよろしくです!


皆さま体調にはくれぐれもお気をつけて
心も身体も健康が1番です!

それでは



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。