劇団蒲団座blog

劇団蒲団座の公演情報や稽古場日誌など

シマウマって何かエロいよね。

2011-11-07 11:28:31 | 雑記
本番まで一週間切ってもうたー。
ぎゃあー。そして今日通しだー。
書くことがなにもなくなったー。

なのでここからはシマウマについて
熱く語りたいと思います。
ややマニアックなので閲覧される方は
気をつけてね。







シマウマのエロいとこって
尻もそうなんだけど一番は
あの縞模様だと思うんだ。
黒と白のストライプがたまらなくそそるの。
うちら人間でいう縞パンに萌えるようなもんだろうなぁ。
いわゆるシマウマというのは
縞パンの元祖だと思うのだよ。




今日は時間が無いんでここまでにしておく。
また機会があれば語るのでよろしくネ。
ほっけでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。