岩手大学教育学部附属特別支援学校

学校の日々の様子をお伝えします!

令和5年度離任式(全体)

2024-03-21 13:58:07 | 全体
本日離任式を行いました。
今年度をもって本校を去られる6名の先生方が壇上に上がりました。
今日のお別れのために卒業生もたくさん集まってくれました。

式では、先生方お一人ずつから本校での思い出や子どもたちへの感謝、エールの言葉など心のこもった挨拶をしていただきました。
続いて、高等部生徒会長が代表して、お礼の言葉を述べました。

最後はみんなで花道を作って、先生方を送りました。
「ありがとうございました」「がんばってね」の言葉がたくさん聞かれました。

離任する先生方、たくさんの思い出をありがとうございました。
新しい場所での引き続きのご活躍をお祈りいたします。
行事のときにはぜひ、遊びに来てくださいね。
   
   
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 令和5年度修了式(全体) | トップ | 令和6年度新任式・1学期始... »
最新の画像もっと見る

全体」カテゴリの最新記事