おいしい おいしい 私のおいしいは これ!(2年生)その3

2016年05月02日 15時14分49秒 | 2016-2年生

C組の様子です。

 

弁当箱ができあがったようでした。

いろんな弁当箱があり、見ているだけでも楽しめました。

 

お弁当箱の側面に飾りを入れた人もいれば…

 

ふたが開くように工夫した人、なんとカギ付きです。

 

同じ開く仕組みでも指を引っかけて開けやすくしている人もしました。

 

二段弁当箱にしている人もいましたよ!

さらに、ふたにはあえて手で切ったアルファベットの「M」をデザインしていました。

他の部分がハサミで切ってあるのと、破った端に白いふちができてあるのとが合わさってとても目立っていました。

アイデアがいいですね!

 

ここで紹介しきらないくらいの個性的で素敵なお弁当箱がたくさんできていました!


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。