空人 ~飛べ!わたしのこころ~(5年生)その15

2013年03月26日 16時26分12秒 | 5年生

さらに続けてC組の作品を紹介します。

 

K.A.さんの作品『空飛ぶピヨちゃん』

作品紹介

 なぜピヨちゃんを作ったのかというと、かわいいピヨちゃんはこれから

大きくなり立派になり飛び立っていくからです。

 

 

K.E.さんの作品『みんなをのせて』

作品紹介

 飛ぶといったらやはり気球だと思って作りました。工夫したところは

風船にあたる部分をきちんと支えられるように籠のところから花紙を

使ったところです。カラフルなところも注目してください。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。