浄水通りスケッチ(5年生)その12

2013年07月09日 11時16分30秒 | 5年生

A組の作品を紹介します。

 

Y.M.さんの作品『浄水通りの粘ランド』

交流活動のコメントから

 

 煉瓦などを少し斜めに描くことでより立体感があると感じました。煉

瓦の部分とお店の部分が分かりやすいです。

                                       H.S.より

 

 明るい気持ちやさわやかな気持ちにさせてくれます。(煉瓦の中に)

草の色が明るく感じます。私にとって黄緑や緑色はさわやかさの色

です。

                                       Y.Y.より

 

 

T.S.さんの作品『美しい教会』

交流活動のコメントから

 

 とても清らかな教会だと思います。青さがとても美しい。教会に合って

いると思いました。

                                        M.H.より

 

 くっきりした教会のTさんの絵を見るとさわやかな感じがして気持ちが

いいです。ハトは教会のシンボルなので特に美しく描いている気がしま

す。特に羽には注目しています。

                                        K.M.より


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。