ケイトの人形(1年生)その3

2012年06月06日 17時34分59秒 | 1年生

B組の様子です。

基本の形を作り終え、いよいよ飾り付けです。

人形の手と自分の手を同じ大きさにしている人が多かったです。

そして隣の人と比べあいっこしていました。

手の形を切り取るのは意外とたいへんです。

上手に切るコツを聞いて頑張って切っていました!

段ボール紙や色画用紙、色紙の表面の感じをうまく使い分けて

表情を作っている人もいました。

毛糸を腕のモールの部分にも巻いて飾りにしたり、グルグルと

バネのように形作ったり工夫がみられました!すごい!

さあ、B組ではどんな人形たちが登場するのでしょう、楽しみです!

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。