すてきなバック(1年生)その2

2013年01月16日 17時18分20秒 | 1年生

B組の様子です。

 

試しづくりが早く終えたので本番に入りました。

どんな模様にするかどんな形にするかもうアイデアがまとまっている人

が多いようでした。

広告用紙に布のテープを貼り付けるのは難しい作業です。

協力し合いながら進めている人たちもいました。

 

共同で使う道具も順番を守りました。譲り合う姿も見受けられました。

 

作品づくりも大事ですが、こういった協力や譲り合いの心も大切です。

B組のそういった姿がとても素晴らしかったです!!さすが!!!


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。