演奏会「ふたば」(3年生)その16

2013年03月05日 12時00分00秒 | 3年生

A組の作品です。

2つ紹介します。

 

T.H.さんの作品『今から不思議なメロディを弾くぞ!』

作品紹介

 私はおもしろい曲をひいています。指の動きや手の長さを合わせる

のが難しかったです。

交流活動のコメントから

 さわやかな曲を演奏しているように見えます。だって鮮やかな水色

の制服でバイオリンをひいているから。

                                      T.K.より

 

 

S.R.さんの作品『キコキコバイオリン』

作品紹介

 私はバイオリンをひいている姿勢、音をかなでている表情をがんばり

ました。

交流活動のコメントから

 体がゆらゆらと揺れているように見えるのできれいな曲をひいていそ

うです。

                                       C.Y.より


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。