〇から生まれる形(5年生)その4

2013年10月09日 18時47分01秒 | 5年生

C組の作品を紹介します。

 

S.A.さんの作品

交流活動のコメントから

 この足を見ていると今にも歩き出しそうだった。片方の足が上がって

いたので『ぺたぺた』と音を出しながら本当に生きているように感じま

した。

 私だったら『ペタペタリアルペンギン』と名付けます。

                                      K.R.より

 

 

T.K.さんの作品

交流活動のコメントから

 羽根と胴体の色を変えることで、羽根の迫力をだしていますね。

羽根の色を一列ずつ変えているのがカラフルで本物のようです。

私だったら『色とりどりのクジャクさん』と名付けます。

                                   H.K.より

 

 

Y.H.さんの作品

交流活動のコメントから

 形が長くなるにつれて上がっていく部分が、今、動いているように

感じます。顔がこちらを見ている気がします。

 甲羅のところの色が白、長いところが色とりどりなので雨のしずく

が落ちて、何かの色に染まっているのだと思います。

私だったら『しずくに光って綺麗な色のカタツムリ』と名付けます。

                                      Y.R.より


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。