古川FPのブログ「勝手気ままなFP独り言」

古川FPが島根と松江市を中心にクチコミとITを駆使して企業コンサル・地域観光興し・個人家計見直しを、自由に感じたままに!

輝けイレブンしまね町村フェスティバル

2014-10-05 22:10:17 | お出かけ・松江市・安来市外

山陰ケーブルテレビの「旬感おもっせワイド」“老後のお金は いくら必要?”に出演しました!
    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
当日の様子は此方から

にほんブログ村 経営ブログ ファイナンシャルプランナーへにほんブログ村


4日の午後

大学祭での美術クラブ展示用の娘の絵を

運び込んだ後

県庁前を通った時

多くのイベントテント

横幕で



輝け11しまね町村フェスティバル と

当然

立ち寄ることに







島根の町と村のイベント

多くの地元食材を利用した料理など

楽しませていただきました















本日の日曜日は

リトル・マルディグラ2014を見に行く予定でしたが

台風の影響で

パレードを中止して県民会館内での演奏会に

ゲストバンドに

ブラック・ボトム・ブラス・バンド

ハチャトゥリアン楽団

地元の松江ニューオリンズ倶楽部バンド

などのニューオリンズジャズと

地元の学生バンド

楽しみにしていましたが

寒さの為

またの機会に


☆★Webコラム「マネーの達人」へ寄稿中!古川修一のコーナー☆★←←←「マネーの達人」Webサイト「古川FP」も此方にもマネーコラムを寄稿中!!!



☆★TVのTSKスーパーニュースの「超低金利住宅ローン」コーナーに出演しました!☆★



☆★株式会社アオヤマミュージックアリシエイツ・株式会社シンガ・エンタープライズ様のサイトに古川FPが撮影した写真を紹介頂きました。☆★



☆★Webコラム「マネーの達人」へ寄稿中!古川修一のコーナー☆★    
     ↑ ↑ ↑
 「マネーの達人」Webサイト「古川FP」も此方にもマネーコラムを寄稿中!!!



家計の見直し・生命保険の見直し・住宅ローンの見直し
          ↓
活動地域は松江市、出雲市、雲南市、安来市、米子市、境港市外
          ↓
ホームページのアドレスが変わりました!

詳細はサイトをご覧下さい 



アメブロ始めました→此方はデジタル・トイカメラの写真とFPのつぶやきを・「気ままFPフォトメモ」で 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 消費低迷は節約志向が働くか... | トップ | 内閣府は景気判断を下方修正... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出かけ・松江市・安来市外」カテゴリの最新記事