古川FPのブログ「勝手気ままなFP独り言」

古川FPが島根と松江市を中心にクチコミとITを駆使して企業コンサル・地域観光興し・個人家計見直しを、自由に感じたままに!

夜間鑑賞会スタート

2009-11-15 08:49:52 | お出かけ・松江市・安来市外

昨夜から

松江市八束町の由志園で

夜の紅葉を楽しむ

秋の夜間鑑賞会がスタートしました

ライトアップされた

紅葉した樹木達は

幻想的な美しさを

まだ紅葉が足りなかったようですが

突然の雨に

歩道が反射したりで

さらに幻想感がアップ

自然の恵みも手伝い

素晴らしさがより一層「キレイ!」

しかし

突然の雨でしたので

傘を持ち合わせていませんでしたが

随所にスタッフの方が

傘の配置や傘を次のポイントへ

観覧の方々に気づかれないように

心温まるお持てなしでした。




最初に回ったときには雨が急に降ってきたために、ほぼ止み終わってから、再チャレンジ 素晴らしい~


雨に濡れた歩道に光が反射して


ほのかな灯りが道案内をしてくれます

 

 


太陽の光と青空で映える紅葉も素敵ですが

夜のライトアップされた

幻想的な紅葉も素敵ですね!

ライトアップは11月30日までだそうです。


由志園さんのホームページ



にほんブログ村 経営ブログ ファイナンシャルプランナーへ
にほんブログ村





メール相談コーナー~遠方の方でも、メールにて時間場所を選びません!~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  11.13セミナー修了! | トップ | FPの日~木村佳子さんセミナー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出かけ・松江市・安来市外」カテゴリの最新記事