秋田でふらふら、釣りとかいろいろ・・・・・。

節操無く、フラフラ・ダラダラ・まぁ、なんてゆうか。

キリンチャレンジカップ、日本 対 ベネズエラ

2012年08月23日 21時30分15秒 | サッカー

日本対ベネズエラのキリンチャレンジカップ。

TBSの放送で、秋田では見れない。

スポーツニュースやネットにupされたファイルを見ている。

たまに、2chのサッカー実況チャンネルなんぞも、のぞく時がある。

「ガチャピンゴーーーール」??????

ガチャピンゴールて、あのガチャピンか?

確かにガチャピンはスポーツ万能ではあるが、キリンチャレンジカップに出てるのか?

・・・・・・・まぁ、誰かのニックネームかと思い調べてみた。

「ガチャピン サッカー」で、くぐる。

遠藤保仁選手である。

そういえば似てるなぁ・・・・・・

なんと、グッズまで出てるみたいだ。

Nr_2402_1thumb400x2833090

代表ユニホームがころころ変わるのは、売るための作戦か?

たまにほしいと思うけど、またすぐ変わるからなぁ・・・と思うと・・・・・・・・まぁいいや。

でラベル。

キリンチャレンジカップ2012 日本 対 ベネズエラ。

Kirin201208jpnxvenr_2

ベネズエラ、石油利権をアメリカから奪取した、チャべス大統領の国。

ガソリンを安く売ってくれーーーーー。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿