秋田でふらふら、釣りとかいろいろ・・・・・。

節操無く、フラフラ・ダラダラ・まぁ、なんてゆうか。

サッカーブラジルワールドカップアジア3次予選 タジキスタン戦

2011年10月18日 00時18分07秒 | サッカー

この試合で、日本代表の評価をしてはいけない。

明らかな実力差がある。

ダイジェストしか見ていないが、タジキスタンの選手たちは良いトレーニングを受けられていないように思う。

くわえて、相手チームの戦術研究も出来ていないようだ。

多分、国勢の問題だと思うが。

きっと、選手自身が練習のための時間もないのであろう。

国費で選手を養成できるだけの国力があれば、すぐ強くなれる。

がんばれ、タジキスタン。

選手の養成費を、ちょろまかすなよ!

で、ラベル。

ワールドカップブラジル大会アジア3次予選 タジキスタン対日本

Wcq3jpgxtjkr


最新の画像もっと見る

コメントを投稿