秋田でふらふら、釣りとかいろいろ・・・・・。

節操無く、フラフラ・ダラダラ・まぁ、なんてゆうか。

なでしこジャパン、アルガルベカップ一位決定戦。

2012年03月11日 20時06分13秒 | サッカー

残念、アルガルベカップ優勝ならず。

オリンピックに期待する。

チャチなラベルだけどup。

Deuxjpnr

Algarvecup2012

A place playoff FINAL GERMANY X JAPAN

アルガルベスタジアム、ファーロ、ポルトガル。

なでしこジャパン一同様、オリンピックに向けて、しっかり休養してきてください。

ってゆうか、すぐ帰ってきちゃったのね・・・・・・・・・・・・

試しに作ってみた。
キングカズは写っていないよ。
http://kotohama.blog.fc2.com/blog-entry-6.html


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラベル作るときはどういったソフト使用しています... (かず)
2012-03-19 22:55:01
ラベル作るときはどういったソフト使用していますか?^^ 

いつもラベル助かっていますーー。 僕は普通にエレコムの無料ダウンロードから作成しています^^
返信する
追記すいません。 アジアカップのレーベルの真ん... (かず)
2012-03-19 22:56:57
追記すいません。 アジアカップのレーベルの真ん中の空白円がないバージョンUPしていただけませんでしょうか?  お手隙のときで構いませんので・・
返信する
差し替えありがとうございました^^  (かず)
2012-03-21 00:09:58
差し替えありがとうございました^^ 

迅速な対応でとてもうれしいです^^ 僕もサッカー大好きなのでこれからも応援しましょうー
返信する

コメントを投稿