秋田でふらふら、釣りとかいろいろ・・・・・。

節操無く、フラフラ・ダラダラ・まぁ、なんてゆうか。

F1GP.MONACO

2010年05月17日 17時06分23秒 | F1GP

マーク、ウェバーすごいね。 今までパッとしなかったのが嘘みたいだ。 

あと、フェルナンド、アロンソ。とにかく抜けるんなら抜こうという姿勢がいい。

あと、ミハイル、シューマッハ。 最後に、アロンソを抜いたのは、ご愛嬌だね。

アロンソも、いきなり来られても、反応してぶつからないってのがすごいよなぁ・・・・・・・・・・・

可夢偉はなんで止まったんだろう?

今年のF1、HONNDAもTOYOTAもいないけど、ブリジストンがいる。可夢偉もいる。

ザウバーの車、早くならないかなぁ・・・・・でも、BMWのエンジンって昔はよく壊れたよ、ターボエンジンの時代だったけど・・・・・・ブラバムってチームのBT55のBMWエンジンは壊れまくってたよなぁ・・・・・予選は早かったけど。

当時、グランプリにピアジオ・べスパ賞というのがあった。予選でポールをとったドライバーにべスパ・バイクが贈られるというもの。

で、ブラバムBT55は壊れるけれど、ばかっ早だったのでシーズン中もらいまくって処理に困ったらしい・・・・

でも、べスパなら人にあげても喜ばれる。

ブラバムBT55

Brabham_bt55a

実は、すごく平たい。

Brabham_bt55

べスパ

Photo ローマの休日

ああ、懐かしのピアジオ・べスパ賞。

そういえば、もう時期ルマン24hだね。

今年は、日本車走るのかなぁ・・・・・・・・・・・・

MONACO.GP

2010monacor

次は、モナコぢゃなくてトルコ。

あー勘違い

※BMWザウバーはフェラーリのエンジンを使っていいる。(2010シーズン)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿