秋田でふらふら、釣りとかいろいろ・・・・・。

節操無く、フラフラ・ダラダラ・まぁ、なんてゆうか。

2012 オーストラリアGP

2012年03月22日 18時30分55秒 | F1GP

GP開幕。

が、地上波放送が無い?テレビ欄に書いてなかった。

BSでの放送になったみたいだなぁ・・・・・・・・両方で放送してたけど、地上波だけやめたみたいだね。

BSかぁ~・・・・・アンテナ上げると、NHKが受信料取りに来るんだよねぇ。

明るい農村が復活したら払ってやってもいいが、観たい放送がチラッとしかない上に、嘘まがいニュース垂れ流しの日々。

NHKは変になった。

受信料欲しかったら、「円高なのになぜ石油が高い?」を追求してみろーーーーー

「原油元売価格で決まるから」ぐらいは解る。で、その値段は誰がどのように決めるか詳細に報道してもらいたい。

話がそれたなぁ・・・・・・

F1だよ、可夢偉だよ。

6位入賞。Q1では、トップタイムをマーク。

Q2で同じタイプのタイヤ取り替えたら、グリップしなくなっちゃったんだって。

やっぱり2級品のタイヤ回されてるんだなぁ。

それでも結果は6位。

2012 F1GP ROUND01 オーストラリア レーベル

2012f1ausrok なんかゴチャゴチャしてて見ずらいな。

2012 F1 DVD ラベル オーストラリア

さてと、しこしことファイルを落とそうかな。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい! (もでな)
2012-03-23 22:16:47
素晴らしい!
ほんとステキな出来映えです。
センスがとっても良い方なんですね?
今年からブルーレイレコーダーを購入し、BSフジにて観戦しておりまして、
それに見合うラベルを探していたらこちらにたどり着きました。
一年間お世話になります?
今後も期待しております???
返信する
はじめまして!SeasonReviewのラベルからお世話に... (たく)
2012-03-26 16:50:37
はじめまして!SeasonReviewのラベルからお世話になってます。自分はCSの記録用に使わせて頂きます。今後もよろしくお願いします!
返信する
はじめまして!私もたくさん、もでなさん同様画像... (うっちー)
2012-03-27 17:40:15
はじめまして!私もたくさん、もでなさん同様画像検索でヒットして依頼お世話になってます。もしあれば嬉しいのですがF1も2010年以前のものやインディーカー、WTCC、DTM、NASCAR等作っておられたら公開して下さい
これからもお世話になります。毎回期待してチャックします
返信する
おはようございます (ルナママ)
2012-04-19 07:50:31
おはようございます
昨年偶然こちらを見つけてお邪魔するようになりました
私はCSで観戦しているのですがお陰さまで素敵なコレクション整理ができました
今年も一年間お世話になります
返信する

コメントを投稿