秋田でふらふら、釣りとかいろいろ・・・・・。

節操無く、フラフラ・ダラダラ・まぁ、なんてゆうか。

2011 ラウンド8 ヨーロッパ グランプリ

2011年06月27日 23時22分51秒 | F1GP

やっぱり寝てしまったF1GPの放送時間。

でも、今回はしっかり予約録画していた。

スペインはバレンシア、ストリートサーキットでのレース。

世界に眼を向けると、ストリートでのモーターレース開催はかなりあるが、日本でのレースは無い。

まぁ、ラリーなら公道を使うが・ ・ ・ ・

何年か前に、横浜開港メモリアルで「横浜GP」の話が有ったみたいだが、ただの噂だったのか・・・・

都知事、石原慎太郎も「東京でF1」って言ってたような気がする。

いずれにしても、今の日本経済ではストリート開催は無理だろうと思う。

それでもオイラは考える、「日本GP秋田開催」、秋田市街地サーキットのレイアウトはどうするか?

ピットエリアは竿灯大通りか・ ・ ・ ・ ・ ・無理だなぁ・ ・ ・ ・ ・

巾のある道が少ないし、ランオフエリアも取れそうに無い。

ならばF1規格のサーキットを作る・ ・ ・空き地は有るけど金が無い・ ・ ・ ・やっぱ無理か。

そんなところでラベル

2011 EUROPE GP

08europer2011


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も以前はルマンを楽しみにしていましたが、まっ... (BingoFox)
2011-07-23 08:15:13
私も以前はルマンを楽しみにしていましたが、まったく情報を得ることができなくなり、残念です。
東海大学が出走した年は、
Webで、ところどころ何とか見たりしたのですが・・・・
また、日本車が出走してくれるようになるといいですね。
返信する

コメントを投稿