FU0M1の修行記録「打つべし!」

好きな事の上達のために…個人的な覚え書きです。
なおリンクフリーではありませんので、一声おかけ下さい。
暫く工事中。

"Trick or Treat!" 

2014年10月31日 | 弓 修行
ハロウィーンは定着したのに、花祭りや、サンクスギビングデーなどが定着しないのが不思議な直太朗です、地味だから?…子供たちにお菓子をもらいました(笑)


さて、仲間に声を掛けられて、急遽151Aへ。


何故か次々と人が集まり、お店はチーム一期一会のメンバーで埋まりました。
その中に競馬鹿一期一会メンバーがひとり…肩身が狭そうでした(--、)ヾ(^^ )

トレランの話や、大会の連絡、打ち合わせに、冬場のトレーニングの話、近況報告など、ネタは尽きません。

帰るときの挨拶は
「また練習会しましょう!」
「近々呑みますか!」


お持ち帰りしたおかずを摘まみながら、家ご飯しました(*^-^*)


そして、長野マラソンは未入金のままキャンセルしました。
もちろん、宿もキャンセル。

リベンジは再来年以降に持ち越しです。
後悔しないよう、加賀温泉郷も頑張りますo(`^´*)



10月の走行距離  202.0km

最新の画像もっと見る

コメントを投稿