FU0M1の修行記録「打つべし!」

好きな事の上達のために…個人的な覚え書きです。
なおリンクフリーではありませんので、一声おかけ下さい。
暫く工事中。

白樺~♪青空♪

2014年02月25日 | トレーニング2
17アイスのチョコミントが好きな直太朗です、季節限定も外せないから、そろそろ献血に行かなきゃ~♪


さて、ここ2日続けて天気が良い山の中を走ったら、花粉症の症状が出てきました。
いよいよですね(-ω-;)

そんなときでもめげずに、久しくご一緒できてない人との飲み会に行きました。
場所は「白樺」

同僚と参加することになり、その同僚から
「どうやって行きますか?」と聞かれました。
その同僚は、一人で何故だか43km走ったり、東尋坊103km完走したりのヘム…です。
答は「走っていく」しかないでしょ(爆)

飲み会の準備中(笑)


という訳で、お互いに家から…彼は30km、私は20km走ることになりました。

私は3日連続なので、ゆるラン7分/kmでのんびり走り、
彼はそれより速いペースで。


中角橋



足羽川


彼とは浅水で合流、楽しく走れました\(^o^)/



到着~♪



白樺では、可愛い女の子ばかりで幸せなサムライダーさん(笑)

美味しいお肉&ビール(^_^)/□☆□\(^_^)帰りは電車で~♪
可愛い子とメアド交換もしたし

お腹一杯、楽しかったです♪
ありがとうございました。

お陰で3日で60km走ることが出来ました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぎゃぁ~ (hiro)
2014-03-04 16:13:16
行ったんですか?
その、勇気ある行動には頭が下がりますぅ~。
確かに美味しいんですがね、あの素晴らしい香りが2度洗いしても取れないという…。

何と、サムライダーさん、若い子が居れば出没するんですね。
3日で、60kmは凄い
返信する
hiroさん (Fuomi)
2014-03-04 16:53:24
帰宅して玄関ですっぽんぽんになり、お風呂直行でした(笑)
しかし次の日、シューズからも美味しい匂いがして、白ご飯食べられそうな自分が嫌でした(゜゜;)(。。;)

返信する

コメントを投稿