FU0M1の修行記録「打つべし!」

好きな事の上達のために…個人的な覚え書きです。
なおリンクフリーではありませんので、一声おかけ下さい。
暫く工事中。

UNICEFチャリティ弓道大会リハ。

2013年04月29日 | 弓 修行
お~い、ヤマダ君、座布団一枚あげなさい。

あ、茶子さんと笑点ごっこしてた直太朗です、チャンチャカスチャチャカ♪ ッチャッチャ(パフ♪)



さて、午前中、5月3日に県立武道館で開催されるUNICEFチャリティ弓道大会のリハーサルに参加しました。
この大会、今回で13回目を迎えます。
参加人数は、過去最大になりそうです。

5月3日は、見学自由、ふらっと遊びに来てください。
募金もお待ちしています\(^o^)/



お昼ご飯を「なか卯」で食べて、午後からは自主練習の生徒に付き合い、一緒に稽古。
そこへ、10年くらい前に福商弓道部だった男の子が来て、懐かしい再会\(^o^)/\(^o^)/
最近また弓道を始めたとのことで、嬉しくなりました


今日は暑かったから、コンビニで冷たい物でも買って帰ろうとしたところ…あれ?

空港道路沿いの新しいお店「パーティランド」がオープン?
フローズンヨーグルトって書いてあるΣ(・口・)
駐車場に飛び込み、店の前に来ると、3組くらい並んでいました。
なんと、明日オープンにつき、今日は無料試食会、ラッキー!


バニラ、チョコレート、ストロベリーのフローズンヨーグルトに、たくさんのトッピング
ご馳走さまでした~♪



更に晩御飯は、トンカツと小女子~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あにゃも)
2013-04-30 08:27:02
おはようございます。

座布団スペシャルかわいいですね~

丼&うどん&スイーツ&ビール。。。
血糖値が~
と言いつつ、昨日はスイーツ三昧。
自転車で消費と言うことで。

ん?弓道ネタの割合が少ないぞ(爆)

さてさて、暦通りに仕事~~
返信する
あにゃもさん (Fuomi)
2013-04-30 16:43:55
たくさん食べてたくさん動いています\(^o^)/

弓道ネタですか…( ̄▽ ̄;)
弓道は私にとって日常過ぎて、大会とかこのようなイベントがないとネタになりません(笑)
日々の稽古はきっとつまらないですよ?
返信する
Unknown (hiro)
2013-05-10 13:13:38
ぐふぁ、茶子さん笑える~。

あっ、いいな、いいなぁ~。
空港にそんなお店がオープンなんですか。
沢山の高級フルーツを無料で頂くとは…。
羨ましいですね。
返信する
hiroさん (Fuomi)
2013-05-10 16:30:19
茶子さん、自慢気でしょ?(笑)

フローズンヨーグルトのお店は、空港道路の元ココイチの場所です。
また行ってみたい~\(^o^)/
返信する

コメントを投稿