FU0M1の修行記録「打つべし!」

好きな事の上達のために…個人的な覚え書きです。
なおリンクフリーではありませんので、一声おかけ下さい。
暫く工事中。

北信越臨時中央審査

2010年09月12日 | 弓 修行
9/11と12に、審査がありました。
私自身は、当分審査は考えてないから、気楽に見学f^_^;

恩師である京都N先生の矢渡、
憧れの手の内離れI先生やダイナミックなK先生の一つ的射礼を拝見できました。

地元の方が何人か合格されました。
特に七段に合格されたHさん!身近な方の合格は、嬉しく、励みになります。
私も頑張ろうって思いました。
おめでとうございます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿