FU0M1の修行記録「打つべし!」

好きな事の上達のために…個人的な覚え書きです。
なおリンクフリーではありませんので、一声おかけ下さい。
暫く工事中。

プラマイゼロ?

2015年03月13日 | トレーニング2
和倉の仮装製作が間に合わないかもで焦っている直太朗です、取り掛かったのはかぐやを見終わってからだったから…




さて、健森スポセンにて、健康ランチ食べてきました~♪

健康的な食事や簡単な運動を通して食生活や自分の健康を見直そう! と題し、スポーツセンターで受講料1,100円(ランチのみ620円)施設利用料込で、45分のエクササイズ、15分の栄養学講座、その後ランチというイベントです。
その後も施設を使い放題\(^o^)/

エクササイズは、まずラジオ体操第1&第2から始まり、ゆるっとした物でした(;´д`)物足りないかも。


大根のキーマカレーをメインとしたランチは、とても美味しかったです♪
カロリーや塩分控えめ、でもボリュームは私には大満足(*^-^*)御馳走様でした!



夜勤務で帰宅後、飲み会だった家人がお土産を買ってきてくれました
「FUJIMIDO」のモンブラン…特に桜のモンブランが美味しかったです♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あにゃも)
2015-03-17 07:12:21
ふふふ。
手作り北陸新幹線は、輝いていましたね~♪

まさかのダブルデザート、モンブラン2つ食いですか??
ランチ&エクササイズ、いいですね~

そういば、最近ヨガ&ランチの企画がないな~
しているのかな??

マラソン報告楽しみです。
返信する
あにゃもさん (Fuomi)
2015-03-17 11:17:34
家人と二人で半分ずつ…一人一個分でした(*´・▽・)(・▽・`*)ネー

練習は正直です(;´д`)
大会は、新幹線Tシャツのお陰で応援の力を貰いましたが、新幹線のようには走れませんでした(笑)
返信する

コメントを投稿