FU0M1の修行記録「打つべし!」

好きな事の上達のために…個人的な覚え書きです。
なおリンクフリーではありませんので、一声おかけ下さい。
暫く工事中。

稽古再開。

2015年04月17日 | 弓 修行
人のお腹の上で甘える茶子さんにメロメロな直太朗です、でも重い…(;´д`)



さて、今年もUNICEFチャリティ弓道大会の時期になりました\(^o^)/
今回で15回目を迎えたこの大会。
世界のマラソン大会やトライアスロン大会では以前から募金活動やチャリティオークションなどがありますが、弓道では世界初\(^o^)/
日本中から賛同して下さった方に支えられ、15回を迎えます。
今では、余所の県でもチャリティ大会が行われています。

見学自由~♪
募金お待ちしています~♪


私も、この大会だけは本気で参加(というか、運営staff)。
今週から半年ぶりに稽古を再開しました。
案外イケる?キタ━━━☆。:+ヾ(*゜∀゜*)ノ+:。☆━━━ッ!
筋力は落ちてしまいましたが、やりたいことは身体が覚えているものですね。
本気でやっていたからこそかもしれませんが(笑)

毎日弓を引きながら、やっぱり弓道が好きだなあと思いました(*^-^*)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
募金 (hiro)
2015-04-22 16:17:48
あはは、茶子さんの体重は?
女性に対して聞くなと言われそうかな?(笑)

ありゃ~、5月3日は、町内の祭りで行かれないです。
でも、募金だけしろと言われそうか?(笑)

弓道、やっぱりカッコイイ~。
返信する
hiroさん (Fuomi)
2015-04-24 00:34:18
茶子さんは今は5kgくらいです。

5月3日、お気持ちだけでも嬉しい~♪
ありがとうございます\(^o^)/
hiroさんには、一度体験してみて欲しいですね~♪
返信する

コメントを投稿