婚活ブログ・ファニーサトウの結婚なんて簡単じゃね?

ハイブリッド型結婚相談所ファニーキープス横浜の佐藤がお届けする婚活ブログ。男目線の婚活ノウハウが満載!口コミでも評判!

女性が強いオスのフェロモンを感じたら

2023-08-17 | 男女交際

気のせいじゃないと思いますが、

アタクシの前髪が日を追うごとに薄くなっているんです。

昔はフサフサしていて前髪をサラッとかき上げる仕草が

とても様になっていて女性の心を鷲掴みにしていたんです。

 

それが今では鷲に前髪を掴まれて持っていかれたかのように

しっかりと薄くなってしまいました。

風になびくことも一切ありません。

嘘だと思うならいつでもお見せする覚悟はできていますので、

ご興味があればご連絡ください

 

もう何十回もデートしているのに、ずっと仮交際のままで

一向に真剣交際に進んでいく気配がないケースがあります。

女性から「会ってると楽しい」との報告はもらうわけですが、

「他のコトしても楽しい」との報告は入りません

 

恐らく彼氏というより、

友人、仲間、同僚、同志、同級生、悪友、戦友、ペンフレンド

といった感覚なんだと思います。

要するに、男として見てもらえていないんですね

 

このままではこの先も何も起こらないはずなんで、

結婚して家庭を持つという考えには至らない危険性があります。

なので、妙なマネはしてほしいと思わざるを得ません。

 

どこかで男性のフェロモンを出していかないかぎり、

女性は恋愛に前向きにはなれないし、その気にもなれないのよ。

「一応付き合っているんだからオスを感じさせてほしいな~」

と心の中で期待に胸を膨らませていると思ってください。

そうじゃないと恋愛感情なんて湧かないからね~

 

いくら学歴や家柄がよく、一流会社に勤めて年収が多くても

フェロモンが出ていない男性は結婚対象には入れません。

女性が心地良くなるような相手だけが結婚対象になるんですね。

それには男のフェロモンが必要なのよ

 

フェロモンというのは、男の強さのことです

仕事ができる、体力がある、知力がある、リーダーシップがある、

度胸がある、勇気がある、器が大きい、心が広い、顔が広い、

怖がらない、おじけづかない、物怖じしない、金は受け取らない、

といったことじゃないのかな~

 

強いオスフェロモンを感じたら女性は本能的に惚れるし、

一緒に添い遂げたいという気持ちになるもんなんです。

同じ交際なのに会っているときのドキドキの質が違うのよ

 

ということで、

フェロモンを出さない男性はオスと認識されないのかもね~

今日も交際相手に男の魅力が全く感じられないという理由で

女性会員さんがガツンと交際を断り、

せいせいした顔して「今度はちゃんとした男を探すわ!」

と意気込んでいました

 

なので、

男性は、全方位的に男を磨いてフェロモンを放出させるように

自分で努力することが大切なんです。

強いオスのフェロモンがあれば、交際も少しは楽になります

 

さっ、明日の婚活もぜひ一緒にがんばっていきましょう~

ではでは

 

ウチはこんな感じの結婚相談所です!

ハイレベルな結婚相談所ファニーキープス公式サイト

 

【告知】

独身の社会人のための気楽な交流会を行います。

詳しくは独身サークルの社会人交流会について

 

ついでにクリックもお願いします。


人気ブログランキング


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グルメネタを知っているのも... | トップ | 運命を感じない相手との交際 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

男女交際」カテゴリの最新記事