婚活ブログ・ファニーサトウの結婚なんて簡単じゃね?

ハイブリッド型結婚相談所ファニーキープス横浜の佐藤がお届けする婚活ブログ。男目線の婚活ノウハウが満載!口コミでも評判!

自分の他にも交際相手がいたとしても

2024-08-12 | 結婚相談所

入会したばっかりの女性会員さん、

連日想像を絶するほどのお見合いの申し込みが入り、

想像を覆すほど素敵な男性が多かったということもあり、

焦っていっぺんにお見合い承諾の返事をしちゃいまして。

 

そのためお見合いの日程調整がてんてこ舞いになり、

頭を抱える事態になっております。

土日はおちおちと夕方まで寝ていることもできなくなり、

平日の夜まで化粧を直して臨戦態勢を取っておかないと

とても手が回らないので、何か気の毒に思ってきました。

 

ましてやそこから2人3人と交際に突入しようものなら、

忙しさで仕事どころではなくなるかもしれません。

全てを投げ出し婚活に人生をかけることになりそうです。

そんな生き様もいいですね

 

慌てて一気にお見合いをOKすると身も心も大変になるんで、

少しずつ日にちをずらしてお見合いを受けてくださいね

デートの日程調整も絡んでくると頭がてんぱってくるんで、

要注意です。

 

同時並行してお見合いしたり、同時進行で交際できるのが

結婚相談所のメリットでもありますけど、

それはそれで気苦労もあるわけです。

だって、相手も同じ状況を作ることができるんだから

 

なので、

わけもなく、相手にいきなり交際終了を告げられた場合は、

他の人と良い感じになり、そっちの交際を優先しちゃった

という可能性も考えられます

 

でも、それはお互い様であると思って、

むやみにショックを受けたり、無駄に凹んだりしないこと!

恨めしや~と枕元に立つことも止めておきましょう。

 

たまたま交際した相手に、たまたま他に交際相手がいても

全然問題じゃありません!

自分にもあり得ることなんだから、

交際が多少停滞しても悩みでも何でもないと思うな~

 

「あなたには他にも交際相手がいたのね。

よかった。よかった。」

ということですよ

 

婚活していて本当に悩まなければならないのは、

好きになれる人も、好きになってくれる人も

1人もいないってことなんです・・

 

ときどき先方から「他の方とご縁が繋がりまして」

と交際辞退の連絡が入ることがありますけど、

そのときも「この裏切り者めー、化けて出てやるぞー」

などと言うことはなく、

「そりゃー、よーござんしたねー」と速やかに納得し、

会員さんに少々言葉を濁しながら伝えます

 

もちろんそれで恨み節を言って相手の夢枕に出てやろか

などと考える人は誰もいません。

それはお互い様だし、仕方ないもんね~

 

結婚相談所で一生懸命に婚活に取り組んでいたら、

自分にも好きな人ができる。相手にも好きな人ができる。

あ~、よかった、よかった。

と思っておきましょう。

結婚相談所の出会いは、平和なんです

 

また明日の婚活も一緒にがんばっていきましょう~

ではでは

 

独身男女なら誰でも参加できるイベント情報です。
横浜発!婚活・恋活バスツアーについて

 

ウチはこんな感じの結婚相談所です!

ハイレベルな結婚相談所ファニーキープス公式サイト


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 婚活してモテたいなら | トップ | 自己暗示効果に期待してみま... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

結婚相談所」カテゴリの最新記事