婚活ブログ・ファニーサトウの結婚なんて簡単じゃね?

ハイブリッド型結婚相談所ファニーキープス横浜の佐藤がお届けする婚活ブログ。男目線の婚活ノウハウが満載!口コミでも評判!

決断力がない男性との食事デート

2024-08-02 | 結婚対策

気がついたら8月になっていました。

焦りました。

慌ててトイレの日めくりカレンダーを8月にしたところです。

 

先月は成婚退会者が続出したわけですが、

今月も早々と成婚退会の申し出が入ってきました。

すでに入籍に向け着々と準備が進んでいるようです

 

男性がテンポよく仮交際を推し進めていってくれると

このように真剣交際宣言をしなくても成婚となるわけです。

恋愛に仮もマジもないということですね。

 

男性は行動力と決断力があれば、

少なくとも交際をスマートに断られることはありません。

デート開始早々に秒殺されることもありません

 

食事デートするにしても、レストランに入って、

メニューをじっくり全部読んでいるようでは前途多難です。

ちっちゃなことではありますが

 

行列ができるほどの人気のお店で、凄く混雑しているのに

メニューをじっくり見て、

醤油にするか塩にするか味噌にするか豚骨にするか

じっくり迷っている場合じゃありません。

ノロノロと吟味しているから女性は呆れるんですよ

 

次のデートでは、ビアホールに入って、

「ここはとりあえずビールだろー」という流れなのに

いつまでもじっくりメニューと睨めっこしたあと

「じゃ、僕はビールでいいや」とか言っているから

女性は愛想をつかすんです

 

その次のデートでも、日本料理店に入って、

どうせ日替わり定食の中から選ぶのはわかっているのに

じっくりとメニューを隅々まで読み込んでいるから

時間を持て余した女性にイラつかれちゃんです

 

そして、

案の定「日替わりのサンマ塩焼き定食にしてみようかな」

などと言って女性をガッカリさせるんです。

 

慎重な性格だから仕方ないと言われればそれまでですけど、

でも、女性には行動力や決断力がない男として見られて、

「一家の大黒柱になるのは300年早い」と思われるんです。

 

じっくり選んでいるのがいけないわけじゃないんです

じっくり選んでいる状況じゃないときに

じっくり選んでいるところ

が女性が大目に見てあげられない部分なんですよ~

 

慎重派や優柔不断タイプは、ここは改善点でしょうね

決断力がない男に見られないためにも、

食事デートでは時間をかけメニューをじっくり全部読まない

ってことを心掛けてください!

 

また明日の婚活も一緒にがんばっていきましょう~

ではでは

 

ウチはこんな感じの結婚相談所です!

ハイレベルな結婚相談所ファニーキープス公式サイト

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女性が費用対効果を考えた婚... | トップ | 平凡な男が強みを見つける場合 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

結婚対策」カテゴリの最新記事