婚活ブログ・ファニーサトウの結婚なんて簡単じゃね?

ハイブリッド型結婚相談所ファニーキープス横浜の佐藤がお届けする婚活ブログ。男目線の婚活ノウハウが満載!口コミでも評判!

女性が心から笑うとき

2019-10-23 | 気づき

昨日の歩いた歩数をチェックすると4999歩でした。

毎日掲げている目標まであと1歩足りませんでした。

これには悔し涙が流れました。

なぜあそこでもう1歩左か右の足が出なかったのか・・

と反省の日々です。

 

男性会員さんも話下手で面白いことを言えないから

いつも彼女が退屈そうと反省していました

「だからってオヤジギャグなど言わなくていいわよ」

と彼女に成り代わって言ってあげました。

 

話が面白くないからってウケを狙う必要はありません。

銀座界隈の高級料亭でのディナー中に

このツクネ、ちょっと、あつくね?」

とギャグ言ったところで彼女は笑ってくれないと思う。

たぶんですが。

 

話が面白いから女性は笑うんじゃないんです。

女性が心から笑うのは、楽しいときなんですね

楽しくなければ、どんなに面白いことを言っても

上辺の笑いしかしません。

 

たとえば、自分の大好物のお肉を食べているときは、

「うわ~、おいしい~」とか言って笑っていますよね。

恐らく、「その焼き肉は、焼きにくい?」という

抜群に面白いギャグを聞くより笑っているはずです

これは大好きなものを食べているほうが何倍も楽しい

からです。

 

そして、そのおいしさに納得して共感した彼が、

「ほんとだ~、これ、すげ~うまい!マジで!」

と言ってくれたら、彼女も「でしょ?でしょ?ね~」

と一段と楽しくなって、また心から笑うわけです

 

彼は、面白いことは一言も言っていません。

でも、彼女は退屈してないし、むしろ楽しんでいます。

話下手でも、話がつまらなくても、笑うんです!

 

お互いに共感し同調し共鳴し、意気投合さえすれば

本当に楽しくなるから自然と笑いが出ます

これだけでいいんじゃないかな~

笑わせようと無理にネタで面白おかしく話さなくても

きっと大丈夫ですよ。

それよりも女性をちゃんと楽しませてあげてくださ~い。

ではでは

ハイレベルな結婚相談所ファニーキープス!

今日もポチっとお願いします!
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ
いつもありがとうございます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 相手が理想の半分にも満たな... | トップ | ボーダーゾーンの交際時期 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

気づき」カテゴリの最新記事