婚活ブログ・ファニーサトウの結婚なんて簡単じゃね?

ハイブリッド型結婚相談所ファニーキープス横浜の佐藤がお届けする婚活ブログ。男目線の婚活ノウハウが満載!口コミでも評判!

今の自分のままですぐ動けるかどうか

2024-08-29 | 結婚対策

大粒の雨が降ってきました。

ふと窓の外を見るとバケツのような器を頭の上に乗せて

慌てて歩いている若めの女性がいました。

バケツを傘替わりにしているのか雨水を溜めているのか

よくわかりませんが、無事に嫁に行ってほしいものです。

 

この光景を目の当たりにしてふと思ったのが、

早くに結婚していく女性は、非常に行動が早いです!

集中豪雨だろうが波浪警報だろうが土砂崩れだろうが、

相談所に行こうと決めたら、すぐに家を飛び出します

 

逆に、行動が遅い人は、結婚も遅くなります。

そして、行動が遅い人は、とにかく言い訳が上手くて、

常に、すぐ動けない理由を準備しているんですね

 

「今は暑くて体調がすぐれないから、もっと涼しくなって

骨付きカルビをバリバリと食べれるようになったら」

とか、

「今は体型が総崩れなんで、これからダイエットして、

あと10キロ痩せて人並みに鉄棒ができるようになったら」

とか、

「今は仕事が忙しくて夜食を取る時間もないほどなんで、

仕事が落ち着きしっかり仮病も使えるようになったら」

などと今すぐ婚活できない理由を丁寧に述べるわけです

 

こんな感じで、ああなってからこうしようという思考だと

「私は何もできないダメな人じゃない」

と今の自分を否定することにもつながるんですね。

これがゆくゆく後悔のもとに発展していくんだと思う

 

すぐに結婚しちゃう人は、

全然完璧じゃないけど、今の自分のままで動くんですよ~

また、

その状態でチャンスを掴むから本物の良縁に恵まれる

ってことです

 

そういう人は、婚活しているときも行動が早いんです!

男性にデートを誘われたら、すぐに予定表を提出する。

独り言のようなLINEが来ても、すぐに簡単な返信をする。

携帯に着信が残っていたら、すぐにコールバックする。

意味不明な髪型をしていたら、すぐに指導育成をする。

こんなスピード感があります

 

婚活は、今、今、今、今の連続で成功するんです

早くに結婚していく女性は、

そのままの自分で今行動し、今を大切にして婚活するから

成婚も早いというもんです!

 

言い訳ばかりで行動が遅いと何も良いことが起こらない

と考え、その箸を持つ手を止め今すぐ動いてみてね

 

さぁ、また明日の婚活も一緒にがんばっていこ~

ではでは

 

独身男女なら誰でも参加できるイベント情報です。
横浜発!婚活・恋活バスツアーについて

 

ウチはこんな感じの結婚相談所です!

ハイレベルな結婚相談所ファニーキープス公式サイト


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マッチングアプリで知り合っ... | トップ | 男性に尽くす優しくない女性 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

結婚対策」カテゴリの最新記事