婚活ブログ・ファニーサトウの結婚なんて簡単じゃね?

ハイブリッド型結婚相談所ファニーキープス横浜の佐藤がお届けする婚活ブログ。男目線の婚活ノウハウが満載!口コミでも評判!

遊び目的の男性なら

2022-02-15 | 雑記

新規入会された女性会員さんが、

一応マッチングアプリに登録してみたものの誰とも会わずに

結局、結婚相談所に流れ着いたと言っていました。

やっぱり怖かったそうです。

 

これと同じパターンは本当によくあります。

一か八か登録して何も動くことなく、そのまま退会みたいな。

そして、婚活を仕切り直すみたいな。

 

花も恥じらう30代の乙女であれば、

素性も身元もプロフの真偽も写真の真実も知らない男と会う

ってことに抵抗があるのは当然でしょうね。

いろいろおっかない事件もよく耳にしますし

 

もちろん遊び目的の男性や既婚者も潜んでいるわけなんで、

いっかい会うにしても相当勇気がいるんじゃないかな~

アタクシは正体不明の男と会う勇気はとてもありません

 

でも、そうも言ってられない切羽詰まった事情があるなら

勇気を振り絞り身体を絞り、会ってみようと考えるはずです。

であれば、充分注意し警戒して挑んだほうがいいと思う

 

遊び目的かどうかなんて、すぐにはわかりませんからね~

だから、遊び目的の男性を遠ざけるために

出会いの段階で「1年以内に結婚したい」という結婚願望や

「真剣に結婚相手を探している」という強い意志などの思い

をガツンと相手に伝えておくことです

 

真面目に婚活している男性なら「よっしゃよっしゃ~」

と笑顔になるでしょうし、

遊び目的としている男性なら「やばいな、やばいな」

と腰が引けてタジタジになり気安く手を出そうとはしない

と思われます。

 

結婚相談所の中にも、

下心を持って仮交際中にも関わらず手を出そうとしてくる

困ったちゃんも、ごく稀にいることはいるんです。

もしそれを察知したら、こんなときも、

「規則で大人の交際をしちゃったら成婚扱いなんですって」

とストレートに告げるべきです

 

「ぎゃ~、そんな厳罰があったのか!やばいなやばいな」

と逃げ腰になったのなら全く本気度がないという証拠です。

いくら好きになりかけていてもお払い箱にしてくださいね

 

さっ、明日も一緒に婚活がんばっていきましょう!

ではでは

 

覗き見歓迎。

ハイレベルな結婚相談所ファニーキープスです!

 

クリックお願いします。


人気ブログランキング

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 規則正しい生活なんてしないで! | トップ | 女性への気遣いに大切なのは »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事