婚活ブログ・ファニーサトウの結婚なんて簡単じゃね?

ハイブリッド型結婚相談所ファニーキープス横浜の佐藤がお届けする婚活ブログ。男目線の婚活ノウハウが満載!口コミでも評判!

20代の女性に負けることはない

2024-08-17 | 気づき

昨日は史上最大クラスの台風が来るとのことで、

布団をかぶりながら自宅待機していたのですが、

ニュースで騒いでいるよりも平和でしたので、

非常食用のカップ麺を食べて安らかに就寝しました

 

「最近は20代女性の入会が凄く増えているんですよ」

と意気揚々と説明すると、

「あらやだ、それじゃあ負けてしまうわ・・」

と急にテンションを下げてしまう30代、ないし40代、

更には50代に女性もいるんですね。

 

これは口が滑ったと言わざるを得ませんけど、

むろんそんなことはありません!

 

そもそも結婚相手となるターゲットが違うんで、

そこまで気にしなくても年齢的にちょうどいい男性

と無事に出会える仕組みになっているわけです

 

仮に希望する男性の年齢がカブったとしても、

人間的にも成長し、仕事も収入も骨盤も安定し、

ますます魅力が増すはずの年齢になったんですから、

人間としても大人の女性としても

まだ未熟なところが残る20代の女性には負けない

ように思ったりなんかするんです。

 

なので、

同世代の男性とすんなり成婚するケースも多く、

なんなら年下男性から好かれて手に負えなくなる

なんてことも以前は何度かあったんです

 

ただし、

年齢がハンデになって結婚が遅れるというより、

男性の探し方のほうが問題だったりするんです

大抵は、20代女性より理想が高いからね~

 

女性はキャリアを積み、収入が増えていくと、

「最低でも自分より収入が多い人でないと不安だし、

この歳まで待った以上、あまり妥協したくないわ」

と思っちゃうんです。

 

しかし、誠に残念ながら

そんくらい経済的に余裕があって、

社会的ポジションまで高い髪フサフサの男性となると

40代より30代、30代より20代、

というより、やっぱ20代女性が一番いいんだよな~

という傾向になるんです

 

つまり、20代女性には負ける要因は、

若さではなく、理想の高さなんです

 

20代女性がどんどん売れていくのは、

年齢がー、学歴がー、収入がー、資産がー、職業がー

などと吠えまくることなく、

恋愛の延長で結婚できちゃうからなんですよ

 

そこの違いに気づけば、

結婚相談所に入会しても恐れることはありません!

普段の生活の中じゃ、とっても考えられないほど、

30代はもちろんのこと、40代だろうと50代だろうと

女性は皆モテるんです

 

「うそだ~、20代の子には負けるわ~」と思うなら、

妖艶でなくても細身でなくても構いませんので、

いっぺん試してみてください

 

また明日の婚活も一緒にがんばっていきましょう~

ではでは

 

独身男女なら誰でも参加できるイベント情報です。
横浜発!婚活・恋活バスツアーについて

 

ウチはこんな感じの結婚相談所です!

ハイレベルな結婚相談所ファニーキープス公式サイト


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 相手が自分に興味があるとき... | トップ | モテるオタクになるために必... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

気づき」カテゴリの最新記事