FUN MUSIC STUDIO 笑顔になれる音楽教室

東京都文京区ベビーからシニアまでの音楽教室です。
お教室のこと、各レッスンのこと、音楽について

2014クリスマスコンサート、盛り上がって終了

2014-12-25 18:52:28 | ピアノレッスン

こんにちはヾ ^_^♪

東京都文京区茗荷谷 FUN MUSIC STUDIOの副島智子です。

12/23 はピアノクラスのクリスマスコンサートでした。あいにく日程が合わなかった方10名と大人の生徒さんは参加しなかったので、今年は33名でした。62席用意しましたが、立ち見の方もいらして大変混み合って申し訳なかったです。

スタジオでの発表は客席が近いのですごく緊張しますが、皆さん頑張って演奏してくれました。最後のドレミクラブメンバー9人の生徒さんによるハンドベルの演奏は、とってもきれいに響き合いました

今年の皆勤賞は4名、100マス達成表彰は3名。素晴らしい

私は大好きな池田奈生子さんの曲、ロマンス1番と2番を弾きました。ほんとはもっと弾きたかったのですが、あまり長いと小さい生徒さんは飽きてしまうと思い2曲にしました。素敵なメロディを気持ちよく弾くことができて幸せでした

演奏のあとは、いつも通りビンゴ大会で盛り上がって、お菓子を食べて・・・・・大騒ぎで終了。

集合写真を撮っていないことに気がついたのがビンゴ終了後既に10名位帰られた方がいた後で・・・ごめんなさい

今年もこんなに楽しい会ができて皆さんに感謝です。ありがとうございました

 

 

ご訪問ありがとうございました。

お教室のHPはこちらです。http://funmusic2012.com

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿