FUN MUSIC STUDIO 笑顔になれる音楽教室

東京都文京区ベビーからシニアまでの音楽教室です。
お教室のこと、各レッスンのこと、音楽について

クリスマスの飾り

2011-11-30 23:29:13 | その他

今日で11月が終わり。明日から12月です。

早すぎて困ってしまいます

やらなければいけないことがたくさんあるのに・・・・・・・手帳にTO DO を書いたらたくさんありすぎて、毎日一つずつ消してはいるのですが、終わりません

なんでも積み重ね。頑張ればなんとかなる

という訳で気持ちだけでも明るく・・・・・クリスマスの飾りを少ししました。

先週末の講習会の帰りに買ったリースを飾り、玄関にはツリーを飾りました。ツリーは大きすぎて多少邪魔ですが、何となく楽しい気分になりますね。

外にはLEDライトの飾りを置きたいのですが、買いに行く暇がないので、そのうち・・・・・・・ね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿