FUN MUSIC STUDIO 笑顔になれる音楽教室

東京都文京区ベビーからシニアまでの音楽教室です。
お教室のこと、各レッスンのこと、音楽について

時間活用術セミナー

2013-10-17 16:04:11 | 勉強

リーラムジカ特別セミナー「時間活用術セミナー」に行ってきました。富山、石川、福島、宮城、山梨、八丈島など遠いところから参加されていた先生もいらっしゃって、勉強熱心な先生ばかりの活気のあるセミナーでした。

藤先生のそもそも何のために時間術はあるのか?というところから始まり、時間を上手に使えると①仕事の幅が広がる②人脈が広がる③充実感が広がる、とのお話があり、時間を上手に使う方法~6つのポイントを教えていただきました。

ますこ先生からは、時間をあやつる10のポイントと称して、わかりやすく楽しいお話をしていただいて、本当に有意義な時間を過ごしました

いつも時間に追われていると気持ちに余裕がなくなってしまいます。人生を充実するためには、時間を管理しないといけないのですね。

今日から実践です

すぐやる   同時にやる   締切を作る   メモする 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿