魚屋日和

沼津魚河岸、(有)太彦水産、四代目(仮)が、
魚屋普及の為、
一年間、休まず『魚類』を食す日記。
....+α

祭りの余韻

2010-10-27 23:02:06 | 沼津の魚
今夜の食卓。



左上・・・黒むつ塩焼き  (丸十特製炙りの残り)
左下・・・クスクス・魚のソース  (Bistro gawa)
右下・・・たこの柔らか煮  (#dilettante cafe )
右上・・・鮭のクリームシチュウ  (留守番の子供達の残り)

隠れ・・・花鯛のピッツァ(Diciotto )子供に人気でいただきますの前に完食。


とても、すばらしいイベントでした。

何より圧巻なさかな料理の数々!

今回これなかった人達の顔が次々に浮かびつつ、

変わりにスタッフである私のお腹に収まっていきました(笑)

(皆さん、次回、やります!来てください!!《勝手に宣言》)


そして、

3兄弟(店主達)、各店のスタッフ、そしてお客様方に

コチラが大変、力をもらった1日となりました。

素敵な一日をありがとうございました。

            『丸十』四代目 23






最後に
頭から離れません・・・



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おさかな兄弟 末っ子)
2010-10-29 21:32:29
さかなまつり、本当にお疲れ様でした&ありがとうございました!。
フミさんのご協力で、とても楽しいイベントに
なったと思います。
これからも美味しい鮮魚をよろしくお願いします!。

返信する

コメントを投稿