気まぐれ銀輪好き(^o^)/

自転車好きオヤジの気まぐれ日記

モールトンを鈴鹿エンデューロ用に仕様変更

2017-11-19 00:10:33 | 整備 修理
11月18日 土曜日 のち

いよいよ23日には鈴鹿8時間エンデューロですが、今回はミニベロで参加するお仲間さんにお付き合いしてモールトンで参加する予定です。

そんなわけででモールトンをエンデューロ用に仕様変更しました。

取り敢えず使用が禁止されているスタンドを外して、フロントバッグも外して軽量化、代わりにスペアチューブなどを入れる為にサドルバックを取り付けてみました。


久しぶりにモールトンでのイベント参戦なので念入りに清掃やメンテナンスの他、各所調整などをして最後にベルも磨いて終了です。

ちょっとレーシーな雰囲気もある感じで悪くないですかね。^_^


今のところ23日は曇り予報ですが、…
なんとか雨だけは降りませんように!(>人<;)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 温水洗浄便座の取付けとモー... | トップ | モールトンで河内渓谷🍁安濃... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミニベロで (ken)
2017-11-19 07:18:21
鈴鹿8時間ですか、、楽しみですね。
悪くないどころか、すこぶるカッコよく見えますよ~^^
可変ステム、ミニベロなら大いにアリですね。機能性はもちろんそうでしょうが、ギミック感がとても良い方向に出ています。
返信する
Re:ミニベロで (ふじしん)
2017-11-19 11:12:55
カッコよく見えますかね〜^^
可変ステムは容易にベストな位置が出せますが、全体的な見た目も大事ですのでソコは悩むところだったりしますが、ギミック感が良い方向に出ていると言う事で安心出来ました。^_^
返信する
もうすぐですね (ゆん)
2017-11-19 20:21:13
こんばんは。
エンデューロもう直ぐですね。お天気がちょっと心配ですが。
モールトンとAozoraジャージの人をお見かけするのを楽しみにしています。お仲間の人もいっぱいいて賑やかそうですね。
今回は4時間ソロを申し込みそこねたので、8時間ソロに出ます。(目標は完走です。)
コース上でAozoraジャージの人に抜かれたらがんばってついていきますので、後ろに赤白のGIANTがいたら引いてあげてくださいね。
また、お見かけしたらお声をかけさせてもらいますね。
返信する
Re:もうすぐですね (ふじしん)
2017-11-19 20:53:06
ゆんさん、こんばんは。お久しぶりです。
おお〜っ、8時間ソロとは凄いですね。
以前にセントレアで8時間ソロをモールトンで走った事がありますが、アップダウンの多いサーキットはかなり過酷で大変だと思います。頑張って下さいね。
心配はお天気ですが、微妙に傘マークも見えてますね。もしかしてカッパを着る事になったらジャージは分からなくなるかも知れませんが、モールトンで気がついたらいつでも声かけて下さい。
返信する

コメントを投稿

整備 修理」カテゴリの最新記事