気まぐれ銀輪好き(^o^)/

自転車好きオヤジの気まぐれ日記

TIMBUK 2 GOODY BOX

2013-03-10 12:22:03 | 諸々
昨日は帰ったのが夜だったので自転車はそのままにして、今日かたずけました。
いつも乗った後はタイヤを雑巾で拭いてガラス片や金属片が刺さってないかチェックする事にしています。
昨日は黄砂もかなり飛んでいた様で、自転車にも結構積もっていたのできれいに拭き取りました。
それから昨日買ったTIMBUK2を付けて見る事にしました。
iPhoneを自転車に取り付ける物を探していたら、こんないい物が有ったのでつい買ってしまいましたが、残念な事にデローザにはベルが鳴らなくなるので付けられません。
モールトンは何とかいけます。
ルイガノはサイコンやナビの位置を変えて付ける事が出来ました。
iPhoneの操作性も良く、両側のファスナーが同時に開くので物の出し入れがし易い所がいい感じです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 道の駅巡り愛知・岐阜 | トップ | 自作チェーン キャッチャー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

諸々」カテゴリの最新記事