気まぐれ銀輪好き(^o^)/

自転車好きオヤジの気まぐれ日記

2019年8月の走行記録

2019-09-01 07:00:25 | 通勤
ご無沙汰しております。(´・_・`)

7月に続き8月も受験勉強に専念していましたので、休日の自転車活動は全く休止の状態が続きブログの方もほぼ一月ぶりとなってしまいましたが、おかげさまで元気に自転車通勤🚲は続けておりますので、取り敢えず8月の走行記録をまとめておきたいと思います。



勤務日数は20日で車🚗が1回、バイク🛵が7回、自転車🚲通勤が12回で走行距離は199kmでした。

ちなみに自転車通勤率は…12/20=60%
でした。

7月に乗れなかった分を挽回するつもりでいましたが、思っていた程は🚲乗れてない感じですかね。(ーー;)
中旬までは猛暑日続きでしたが、お盆休みの頃から台風や下旬にかけては秋雨前線の影響も有って雨☂️の日も多くなりましたね。

先月と同じように車🚗で通勤した日が1回有りましたが、偶然にも台風が来た日に限って運良く家族が休みだったので安全のため車を使えたのは助かりましたが、自転車🚲通勤が12回で距離も先月と全く同じ199kmとか…。(・ω・)

何やら7月を2回やった様な8月でしたが、先日国家試験の方も無事に終わり受験勉強の苦しみからは取り敢えず解放されましたので、ようやく自由の身となりました〜 ヽ(´▽`)/

結果発表は9月末ですが、自己採点では充分に合格ラインを超えていますので、気分良くまた以前の様な自転車生活に戻りたいところですが、自転車以外で休日にやるべき事なども当然溜まってきていますので、休日サイクリングなどはもう少し我慢の状態が続く感じになりそうです。(´ー`)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019年7月の走行記録 | トップ | デローザで安楽越え〜青土ダ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ken-boon)
2019-09-02 06:46:47
ふじしんさん、おはようございます!
試験、無事に終わったんですね~
知らずに自分トコでおかしなコメントを残してしまいました(^^;)
しかし、しっかり割り切って乗り切って、立派です。秋は、思う存分乗れますね~
お疲れさまでした!
返信する
Unknown (fujishin3298)
2019-09-02 12:36:44
おかげさまで無事に試験も終わり、何とか合格出来そうです。
3ヶ月以上ロードには乗ってなかったので、先ずは足ならしからですかね…^_^
まだまだ残暑も厳しそうなので、無理せずのんびりと調子を取り戻して行こうと思います。
返信する

コメントを投稿

通勤」カテゴリの最新記事